高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査

HOME >>  チャットレディの仕事は怪しい?

チャットレディの仕事は怪しい?

チャットレディと聞くと、どうしても怪しい仕事に思えてしまう方も多いようです。高収入を謳い文句にしていたり、アダルト系なんかもありますからね。これは仕方のない部分もあるでしょう。確かに、数あるチャットレディのサイトの中には怪しいサイトもあるかもしれませんが、全てが怪しいわけではありません。

たとえば、チャットレディはかの有名なDMM.comも運営しています。DMMはゲームや通販、格安スマホなどいろいろな分野で業績を伸ばす大手企業であり、誰しもが一度は目にしているでしょう。そんな大手企業が運営するチャットレディが怪しいかと聞かれれば、限りなくノーと言えるでしょう。世間的に知られる大手企業が怪しいと言っていたら、もうどんな企業も信じられませんからね。心配であれば、そういった名の知れた企業の運営する場所を選べばいいわけです。

そもそも会社からすれば働いてくれる女の子がいなければ商売が成立しません。そのため、大手企業などは女の子を守るためのブロック機能なども実践しています。また、高収入の部分に怪しさを覚える人に説明をしておくと、チャットレディは必ず誰でも高収入なわけではありません。実は待機時間は収入が入らない仕組みのため、常連さんがついたりするまでは、なかなか収入にならないことも。自分で人気をつかみ取ることで、初めて高収入が得られるシステム。こういった裏があると分かっていれば、そう怪しい広告にも見えないでしょう。

それでも、どうしても怪しさがぬぐえない方はネットで体験談や口コミを検索してみるのが早いかもしれません。実際に働いた人はどのような待遇を受けたのか、どのくらいの給与をもらっていたのか。体験した方の意見なら怪しさを覚えることもありませんし、どのサイトがよく使われているのかも知ることができます。チャットレディが怪しく見えるのは、メイド喫茶や耳かき店が怪しく見えるようなもの。これらもれっきとたひとつの仕事なのです。

© 2016 高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査 All Rights Reserved.