高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査

HOME >>  チャットレディのお給料や稼ぎ方

チャットレディのお給料や稼ぎ方

儲かる儲かると言われるチャットレディですが、具体的な給与はどのくらいなのでしょうか、また稼ぎ方はどのようなものなのでしょうか。今回はこのあたりについて言及していきましょう。まず、お給料についてですが、これは人によって上下があります。チャットレディは男性と会話している最中のみ給与が発生するシステムで、待機時には給与が発生しません。そのため、待機時間が長ければ時間に対する報酬は少なめと言えるでしょう。ただ、しっかりとチャットをしていれば分給60円から120円程度もらえるため、時給に換算すると3600円から7200円となります。

平均にすると4500円程度でしょうか。一般的なアルバイトと比較すると5倍くらいはあると思います。このことから、待機時間とチャット時間をプラスしたのち、実際にもらった給与をその数で割ってみれば実質の給与が分かるでしょう。簡単に言えば、待機が1時間でチャットが2時間、もらった給与が9000円であれば時給は3000円ということです。ちなみに、アダルト系だとこれ以上の給与を得られることもしばしば。他にもサイトのキャンペーンなどで多く稼げることがあるようです。

稼ぎ方としては、とにかくチャットの時間を増やす必要があるので、コミュニケーション能力を身につけることでしょうか。会話が楽しければ楽しいほど男性としては多く長く話したくなりますからね。それだけ給与が増えていくわけです。とは言え、コミュニケーション能力については続けていくうちについていくはず。何といっても数時間単位で会話を続けるのです。嫌でも上手くなりますよ。

また、人気のライブチャットを選ぶことも大切。人気が高ければ待機時間が短い傾向にあり、時間に対してより稼ぐことができます。仕事に慣れてくると月給50から100万円程度稼ぐ方も可能。しっかりと誠意を込めた対応や身だしなみのチェック癖、ドキッとするような笑顔を身に着けて男性に喜んでもらいましょう。

© 2016 高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査 All Rights Reserved.