高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査

HOME >>  チャットレディのメリット・デメリット

チャットレディのメリット・デメリット

今流行りのチャットレディとして働く前に、ぜひ知っておいてほしいのがメリットとデメリットについて。どんなメリットがあるのか、逆にデメリットは何なのか。これを知っておくと仕事に対するモチベーションも変わってきますよ。まずはメリットについて。

これについては非常に分かりやすいものがひとつあり、とにかく収入が大きいです。一般的なパートが時給900円前後なのに対してチャットレディは2000円、3000円は当たり前。稼げる人は時給8000円ということもあるようです。パートとして働く際の約10倍。これをメリットと考えない人はそういないでしょう。また、チャットレディは勤務時間が決まっていません。一般的なパートであれば土日の朝9時から夕方の5時までなど、働く曜日や時間が決められています。これに対してチャットレディはと言えば、特に勤務時間が決まっておらずノルマのようなものもありません。

さらに、外に出なくても働けるのも大きなメリット。特に冬場なんかは嬉しいもの。しっかりと顔出しできるメイクや服装に身を包めば、後はパソコンの前に座ってお仕事開始です。ノンアダルトであればエッチな行為をする必要もないので話すのが好きな女性なら苦になることもないでしょう。むしろ、続けることで男性とのコミュニケーション能力が上がる、という特典もついてきます。

さて、ここからはデメリット。まず大きなものとしては金銭感覚の狂いがあげられるでしょうか。先ほども言ったようにチャットレディはびっくりするくらい高収入の仕事です。そのため、下手をすると今までの金銭感覚が全部吹っ飛んでしまうのです。よく宝くじに当たった人の性格が一変したなんて話を聞きませんか。あれはお金が入ったことで強気になった結果。要はそれを同じことが起きるのです。高収入な仕事であればこれは避けられませんね。これに加えて、チャットレディは履歴書に書けないというデメリットが存在します。

© 2016 高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査 All Rights Reserved.