高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査

HOME >>  チャットレディの仕事内容って?

チャットレディの仕事内容って?

チャットレディはその名の通り、チャットをする女の人のこと。その仕事内容は主に男性をチャットで楽しませるものです。と言ってしまうとこれで終わってしまうので、今回はもう少し踏み込んだ内容を説明していきましょう。まず、チャットレディにはアダルト系とノンアダルト系の2種類が存在しており、前者はエッチな内容のコミュニケーション、後者は一般的なコミュニケーションを男性と行います。

場所は基本的に自宅。パソコンとウェブカメラを使ってリアルタイムで動画を男性側に配信します。業者によっては無料のチャットルームを用意してくれるようなので、家族バレが心配な方は利用してみるといいでしょう。1日の勤務時間やノルマなどは基本的に決まっておらず歩合制。自分が好きなタイミングで働き、自分の好きな分だけ稼ぐことが可能です。システムとしては男性が気に行ったチャットレディと会話する権利を購入したのち、会話がスタート。1分あたり50円から120円ほどの報酬が貰える仕組みとなっています。

会話は男性の要望に応えたりしながら進めますが、ノンアダルトであればエッチな行為や内容は必要ありません。ただ、たまに勘違いしている男性もいるようです。アダルト系については、どうしても男性を性的な興奮で喜ばせるのがメインとなります。とは言え、相手はあくまでもカメラ越しなので手の出しようがありません。このあたりは自分の性格を考慮しつつ決めるのがいいでしょう。無理をしてアダルト系に走ることもないと思います。

ちなみに、チャットレディのサイトは24時間稼働が当たり前であり、先ほども言ったように時間を問われることはなし。そのため、生活習慣が乱れがちな人でも問題ないでしょう。もちろん、人の多い時間帯などはありますけどね。チャットレディを続けていき、会話が上手くなっていけば指名される可能性も高くなり、収入アップに繋がること間違いなし。最初は少なくても、続けていくうちに収入は増えていくと思いますよ。

© 2016 高収入は本当か?チャットレディの仕事を潜入調査 All Rights Reserved.